スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚できちゃった男 

 フジテレビ『結婚できない男』―――良いですなぁ。実に上質のドラマです。
 滅多に、日本のテレビドラマを見ないのですが、久々にどっぷりはまっちゃってます。

 阿部ちゃん、うまいなぁ。


 決して、おいら、クラシックを聴きながら、指揮者に成り切ったりはしませんが、まるで・・・我が身を見せられているような気がして、憎めません。


 潔癖で神経質、屁理屈こねさせたら人間国宝級の俺だって、周りにはかなり気を遣っています。自分本来の嫌味な部分には重々気をつけつつ・・・あれ、何を書きたかったのか忘れちゃった。
 歳のせい?やっと飲めたサッポロ百三十年のせい?それとも、ぜんぜん盛り上がらなかった、777キリ番祭り大失敗のせい!?

 えーと、何でしたっけ?

 まっ、あれだ。阿部ちゃんうまいよ!・・・・・・・・・あっ!
 そうそう。

 自分の嫌味さ加減を重々承知、反省しているからこそ、他人への気配りを忘れないようにしているのですが、やはり、嫁さんにとっては全然不足しているようで、夏川結衣さんよろしく、彼女から日々怒られます。 
 あまり侵してほしくない俺だけの聖域を土足でヅカヅカ・・・あのぉ、どこぞの闇金の取立ての方かは存じませんが、せめて、靴ぐらい脱いでから文句言ってもらえませんか?あっ、取立てじゃなく、嫁さまでしたか。失礼しました。
 わがままな俺が悪いのです・・・いつも貴女の言ってることが正しいのです。


“鬼嫁”なんて、決して思いません。感じもしませんよ!
 そうねぇ、敢えて言うならば、鬼姫?デビル?・・・そんなことはございません。貴女は可憐な白衣の天使♪

 嫁さんは夜勤で不在。ひとり、寂しい夜。

 入籍前に、貴女には宣言しましたよね。
 貴女が夜勤の夜は、酒など飲まず、大人しくしています・・・やべっ、飲んじゃった。

 ごめん。今夜は百三十年越しの誘惑には勝てなかったのさ。

 

      “結婚できない男”のはずがひょんなことから“結婚できちゃった”男より 愛を込めて☆

20060913004656.jpg

 ごめん。百三十年分の情熱を持ってしても、俺は、キリン秋味に軍配をあげるかな・・・でも、おいしいよ。君。強敵は多いけど、黒ラベルの血を引いてるんだから、自信を持って、頑張って期間を全うしてね♪


↓バッチンバッチン!クリックしてね☆↓

人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[ 2006/09/13 01:09 ] | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/41-cb3011be


夏川結衣

夏川結衣夏川 結衣(なつかわ ゆい、1968年6月1日 - )は日本の女優。熊本県八代郡坂本村出身。1991年のユニチカ水着キャンペーンガール|水着キャンペーンモデル。出
[2007/01/30 01:30] URL misakiのblog













