 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月16日のひな達 

 さてさて、今日は本日撮影したばかりの雛たちの画像でも・・・。

 上からさんちゃん、ごうちゃん、しーちゃんです。

20070516233007.jpg







 ホントに皆さん、見事にイエローハルクイン!
 頭部のシェルマーク(黒斑)の残り具合がそっくりで、成長したら見分けがつかなくなりそうな感じです。

20070516233051.jpg







 今度は左からしーちゃん、さんちゃん、ごうちゃんです。
 遅い時間だったので、かなり眠そうです。
 ごめんねぇ・・・。

20070516233128.jpg






 
20070516233204.jpg

 なんかガサガサの手のひらでちゅねぇ・・・。気持ち悪いなぁ。   byごうちゃん



 ちなみに本日で・・・さんちゃん:20日目 おとなもびっくりの41g
             しーちゃん:18日目 38g
             ごうちゃん:16日目 30g

 とても不思議なのですが、哺乳類ではないのに、なぜだかひな達もピーコも“ミルク匂い”のです。
 乳酸菌のサプリのせいかな・・・?

 ウンチも白っぽい塊から、だんだんと濃い緑へと変わってきました。

 我が家での日々もあと数日。
 寂しくなるけど・・・、どうかひな達が、優しいパートナーの方と巡り会うことが出来ますように♪



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[ 2007/05/16 23:56 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/404-95c347df















