 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日? 

 まったく、なんでこんな時間まで起きているんだか・・・。

 うとうとしながら、録り溜めしていた番組を・・・。
 巻き戻してはグーグー・・・。
 また巻き戻してもスースー・・・。


 1時間の番組を見るのに、一体何時間費やせば良いのやら・・・。


 
 えーと、多分、今日は土曜日のはず。
 ずっと休みを取っていないので、今週はとうとう曜日感覚が破壊された。


 今日はいつもお世話になっているこんぱまるさんの近くでOさんの現場。
 先週の悪夢と三太郎の呪文の様な文章が頭の中を駆け巡る。
 だったら、早く寝て、体調整えろやぁーっ!!


 我ながらあきれかえってしまう。


 日曜日はどうやら休めそう。
 とは言っても、朝っぱらから我が現場車を車検工場に出さなきゃいけないから、ゆっくり眠れるわけでもない。


 あーっ、のんべんだらりと朝寝坊して、目が覚めたら缶ビール開けて・・・。久々にそんな一日を過ごしてみたいなぁ・・・。


 もう雛達も孵化して2週間。
 そろそろ挿し餌を始めないといけない。
 雛用のごはんも買ってこなけりゃいけないし、巣立ちまでのタイムスケジュールをこんぱまるさんと決めなきゃいけないし・・・・・・。
 今日、休憩時間にこんぱまるさんに顔を出せるといいんだけどな。
 どうなるかわからないけど、今日こそ、早目に現場が終わるように心底願おうっと。



 とりあえず、朝までもう一眠りしよう♪ 



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 
[ 2007/05/12 04:10 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/399-9afc5955















