 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のピーコさんと雛ちゃん達 

 黄色いテントから新しい棲家に引越をしていたピーコさんの赤ちゃん達。
 市販の巣箱よりも底面積が大きく、深さも適度で、なおかつ鳥かごを分解しなくても扉から出し入れできるという点に目をつけ、100円ショップで購入した布製のCDケース(フタ付き)を巣箱に転用してみました。
 抱卵中はピーコさんのお気に召さなかったCDケースも、雛ちゃんを移動させた途端、迷わず棲家に認定されたようです。

20070511222740.jpg







 左からごうちゃん(孵化11日目)、さんちゃん(15日目)、しーちゃん(13日目)です。 

20070511222800.jpg







 またもや皆さん、イエローハルクインの様で・・・。

20070511222820.jpg







 すっかりピーコさんの毛艶も良くなりました。
 こんなにきれいなピーコを見るのは、本当に久方ぶりです。

20070511222841.jpg







 今日のおまけ☆

20070511222909.jpg

 誰がおまけなのよぉー! 失礼な人ね!!              byちいこ



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



[ 2007/05/11 22:51 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/398-4483185d















