 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義理と人情 

 昨日は日中の仕事が終了後、急遽、夜の現場も引き受けてしまった。

 そして、案の定、“休日”の予定だった本日も、休日返上で現場出動。


 売上がどうとか、稼ぎをあげるとか・・・、そんなことは置いといて、困ってるお客さんに少しでも喜んでもらいたい、力になってあげたい―――そんな気持ちで、つい、仕事を受注してしまう。

 義理と人情、最優先。
 自分の体調を過信するのは悪い癖なんだろうが、とりあえず、経営者としては失格なのかもしれない。



 だけど、しんどくても、失格だとしても、それ以上に清清しいのだ!



 儲かることはないのかもしれないけれど、This is my way! 
 これでいいのだ!!


 さぁ、出勤するか。





 だけど本音はもう少し寝たいのよ・・・。
 いいカッコしぃの自分が恨めしいことも時々あります。



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[ 2007/05/05 07:10 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/391-09992153















