スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかしい・・・ 

 ここのところ、睡眠時間が2時間だったり、1時間だったりで、反射神経が極端に鈍って、慢性的にハイな状態のふとどきです。

 この前も書きましたが、本来だったら、
「朝までロクに眠る時間無いじゃないか!」
 とか、
「2時間しか眠らんで大丈夫かな?」
 と、心配するべき状態なのに・・・。

「おっ、今日は3時間も眠れる」
「50分でも横になれればラッキーだ!」
 なんて、おかしな思考回路に陥ってしまっています。


 昼・ハード⇒請求書発行⇒2時間睡眠⇒昼・ハード⇒夜・めちゃくちゃハード⇒2時間睡眠⇒昼・結構ハード ―――そんな一連の現場をこなして、昨夜は9時に帰宅。

 久々にゆっくり眠れると、喜んで、ビールを飲み干し、そのまま仮眠。

 現在、午前2時17分。
 つい、1時間前に目が覚めてからというものの、一向に眠くならない・・・。


 大丈夫か、俺??
 疲れシラズの恐ろしい身体になってしまっています。


 とりあえず、5月5日はホテル改修工事の現場では休日を頂いたものの、別の現場からお声がかかるかもしれない。

 雪之丞を定期健診に連れて行きたいのに・・・って、病院は休みかな?

 昨年のこの時期も、思えばとてつもなく眠らない日々を過ごしていた。
 5月5日に控えた結婚式に向けて、仕事を終えて帰宅しても、ロクに眠らず、いろいろと下準備をしていたっけ。


 あれから1年・・・。

 まるっきり、色気のない生活。
 イヤミのように子供をつくりまくる御インコ様達。

 
 まぁ、入籍はその半年ほど前に済ませていたので、5月5日は“結婚記念日”ではないのだけど、一応、“結婚式記念日”なワケで・・・。



 今年はゴールデンウィークの、“ゴ”の字も味わわないまま、ただただ忙しいだけで終わってしまうことが確定している。

 その分、7月になって現場がハネたらどっかに行きたいな♪


 ふーっ、まっ、ぐだぐだ書いててもしょうがないので、いい加減“眠る努力”を始めるとしますか♪


 そうそう、昨日、ピーコさんの4羽目の雛は・・・・・・・・・・・・・・・孵りませんでした。


 やはり、嫁さんの言うとおりなんだろうか?





FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト
[ 2007/05/04 02:47 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/390-d9bc08f5















