 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁはぁ・・・ 

 いつも夜、今週のテーマクリアのために、腹筋してたんだけど、昨晩は嫁と第221次家庭内紛争勃発のため、和平処理に明け暮れて、すっかり忘れてしまってた。

 停戦協定が無事終結し ( たと思ってるのは俺だけかも!?)、一緒にTVを観て、さぁ、ブログ更新を・・・なんて、なにげに時計を見たら、既に日付が変わってた・・・

 嗚呼・・・せっかくの皆勤賞が・・・


 いろいろ悩んだ挙げ句、そのまま腹筋タイムに突入!

 1・2・3・・・・・・53・54・55クリア!と思ったら大間違い、更にやります。昨日の分も!!

 はぁ、はぁっ・・・やりましたよ。懲罰分10回も追加し、合計125回!

 ほんま、10日前だったら考えられないくらい。鍛えられましたなぁ。

 まっ、そんなこんなで、今回は手抜きバージョン更新です。

 毎度すんませ~ん(^^A;


20060912020654.jpg

    いい加減、仲良くしろよ!!            byきぃ





            

↓お気に召したらクリックしてくださいませ☆
人気ブログランキング


↓お気に召さなくてもクリックしてくださいませ★
FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/12 02:22 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/38-4b7cc1f1















