 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よっしゃ! 

 4月1日より始まったホテルの改修工事も、本日、イス・ベッドなどの搬入を無事終え、いよいよゴールが見えてきた。

 7月半ばまで続く、112日間の工程も、約3分の1終了!

 とりあえず、一息つける段階になったことを、素直に喜びたい。

 27日は現場出勤無しの為、請求書発行などの経理業務を済ませ、28~30日は病院の改修工事。
 5月1日から今、行っているビジネスホテルの第2期改修工事がスタートする。

 昨年のゴールデンウィークは、結婚式を挙げ、新婚旅行へと旅立ったのだが、今年はまるまる仕事漬け。


 いつの間にか、風邪も治り、膝の具合も最悪の状態を抜けることが出来た。

 このまま、最後まで突っ走れれば良いのだけどな。



 ぐだぐだ書いているうちに、4月25日も残り時間は15分程度となったので、本日の更新、これにて終了。

 ほな、また明日ぁ~♪




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/04/25 23:46 ] 何でもあり! | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/378-770ed2a8


PR: 恵比寿のブライダルサロン!プラジーラ

一生に一度の素敵な思い出。。あなただけのヘアメイクで最高の一日を。。ブライダルヘアメイク・ブライダルヘアスタイル・ブライダルヘアアレンジのことならプラジーラへ!!
[2007/04/26 09:06] URL ブログ広告「とらクリ」

PR: ウェディングプロデュースならHIPNEWS

東京・横浜を中心にレストランウェディングをプロデュースしております。最高の満足を感じて頂くため、お二人だけの専属プランナーがフルサポート致します。
[2007/04/26 08:44] URL ブログ広告「とらクリ」













