スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密主義者・・・  ? 

 忙しい、忙しいと言いつつ、本日ちゃっかりZepp Fukuokaの甲斐よしひろライブに行って来た、ふとどきでございます。

 いつもエネルギッシュなステージなんだけど、今日はまた、輪をかけて弾けていました!

 なんと、あまりにはしゃぎすぎて、“あの”甲斐さんが、マイクスタンドからマイクを取り上げる際に、掴み損ねて落としていました。
 間奏のギリギリまで、メンバーのそばで踊ってて、ダッシュをカマスも間に合わず・・・。

 あんな光景、初めて見ました。多分・・・。


 そんなにも驚くような珍しい出来事だったのですが、なんと、更にもう一度、アンコール前の締めの曲でも、サビでマイクにダッシュして取り落とし・・・。

 でもね、甲斐さんは本当に楽しそうでした。

 本人も、
「久々のフルバンドのツアーで、ミンナが集まるだけでうれしくって・・・」
 って言ってた通り、たまにはこんなツアーも楽しくって最高ですわ!


 さすがにそのあと、ステージを下手に、上着をぐるんぐるん回して移動している最中に、服を取り落とした時には、ムッとした顔をしてはいました。自分自身に対しての苛立ち・・・? 一瞬ですけどね。
 すぐにまた、笑顔、笑顔で熱唱♪

 

 ライブ冒頭、いろんなことが頭の中を駆け巡っていたふとどきなのですが、仕舞いには我を忘れて熱狂していました。

 『マドモアゼルブルース』、『三つ数えろ』は意表を突かれた反面、めちゃくちゃうれしかったっす!

 甲斐さん、やっぱ最高ですわ!







 今夜のライブのこと、雪之丞の病状のこと、嫁さんとのこと、マンションを買う話に、過去の恋愛話。
 仕事の話に、昔の事故の話、映画の話に、プロレスのネタ、好きな作家についてや、○○××のことに、▲※#の件、◆◎●☆♪の逸話なんか、書きたいことはいっぱいあるんだけど、どうもこのところ、睡眠時間や体力や、心の余裕が足りなくて・・・・・・・・・。

 これじゃぁ、口ばっかりの秘密主義者と言われても、抗弁出来ませんな・・・。

 隠れてこっそり、『ふとどき日記』をチェックしている嫁さんからは、
「最近ちっとも面白くない!」
 って、ダメ出しを喰らうし・・・。


 今、請けている仕事をサボるわけにもいかないので、なかなか想いの丈を思う存分に綴る訳にもいかんのですけど、この“ちっとも面白くない『ふとどき日記』”を、飽きずに楽しみにしてくれている方々のためにも、少しテコ入れしないといけないな・・・。
 生活リズムを変えて、本業との両立を図ることにします。


 そうは言っても、すぐすぐには難しいかもしれませんが、とりあえず、今週から、徐々に頑張ってみようっと♪


 皆様、こんな“秘密主義者(?)”のふとどきではございますが、今後ともどうかひとつ、よろしくお願いいたします。


                                     byいわもとあきら

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


 
 
スポンサーサイト
[ 2007/04/22 23:55 ] 何でもあり! | TB(1) | CM(4)

♪てんてんさんへ

あいにく、嫁さんと行くことは出来ず、一人ぼっちでGO!だったのですが、その分、いろんな想いが溢れてきて、なんとも感慨深いライブでした。
それにしても、元気なおっさんですわ(^^)
俺もあんな50代を目指したいと思います。

甲斐さんが「最後の曲になりました」と言った途端、前列のお客さんたちがいっせいに「エーッ!!」とプチブーイング。
「元気あるぜー」と叫ぶ男性客に「もう相手しないもん」と悪びれた甲斐さんは、SING LIKE TALKINGの西村選手に「西村ぁ~、たまにはこんなのもいいだろ? ここの客は頭おかしいんだよ。山のぼせって言うんだよ」とおっしゃっていました。

「そんなん気にしないことにしたもんね」と悪ガキのような笑顔のあとで、「最後の曲になりました。KAI FIVEのナンバーを!」と『GUTS』を演って、昨夜の幕が下りました。

ソロ名義の楽曲だったと思うのですが、まっ、本人が言うのだから、仕方がありませんな(^^)

いつか一緒の会場でライブを楽しめたら良いですね♪
[ 2007/04/24 00:36 ] [ 編集 ]

♪ジョカトゥさんへ

お久しぶりです。
大丈夫っすかねぇ???(;^^A
お心遣い、大変ありがとうございました。
まぁ、いつか作家デビューを果たせる日が来るのであれば、避けては通れないことですからね(^^)v

最近ちっとも『スーパーチャンプル』を見れていないふとどきでございますが、今後ともひとつよろしくお願いいたします。
[ 2007/04/24 00:02 ] [ 編集 ]

よかったですねーライブに行けて!
私、今回は諸事情で見送りましたが・・・
甲斐さんはやっぱバンドでないとね。
DVD出るのが楽しみです。
[ 2007/04/23 17:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
あんまり無理は禁物ですよ(´∀`*)
つーか最後の名前って本名なんでしょうか…??
大丈夫なんかな???
一応老婆心ながら…ではまた(´ー`)ノ
[ 2007/04/23 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/374-f5758b93


PR: スカパーレンタルで簡単申込み!

スカパー!レンタルサービスなら、WEBまたは電話一本で簡単に申込めます。しかもアンテナの取付け工事も無料+アンテナ・チューナーも購入する必要無しで、とってもお得!
[2007/04/23 08:56] URL ブログ広告「とらクリ」













