 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曜日・・・ 

 ずっと仕事をしていると、「曜日の感覚」が失われてしまう。

 TVの番組改編シーズンも重なり、(ほとんどTVを見る暇もないが)毎日、似たような特番が放送される中、唯一、朝の渋滞だけが週末と週初めの顕著な違いを教えてくれる。


 土・日とほとんど信号に停まることすらない、快適な朝を送ったのも束の間、今日、月曜日は恐ろしいほどイライラさせられる大渋滞の日。

 倍近く時間を要することを考えれば、早目に出勤しなければいけないのだが、相変わらず、この時間まで、ホットカーペットの上でゴロゴロと、長すぎる仮眠を取ってしまっていた。


 こんなことでは、体調もなかなか上向かないのは当然のこと。

 嫁さんの激怒にやっと目を覚ます。



 毎日毎日、ごめんなさいね。


 とりあえず、もう1時間くらい寝るとするか・・・。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/04/16 05:21 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/367-042fbf12















