 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪之丞、どこへ行く・・・ 

 きぃちゃん、お前さんは無事だったよ。
 良かったね!

20070329031057.jpg

 そんなことより、僕はお嫁さんが欲しいのです!
 僕がやさしくごはんをあげようとしてるのに、おかあさんも、ちいこも相手にしてくれません。
 女のコと仲良く遊びたいだけなのに!!                     byKID


 ごめんね、きぃちゃん。
 いろいろと、大人の事情があってなぁ・・・。
 いつの日か、お嫁さんをお迎えできるといいね。
 





 ちぃちゃんはとっても健康なんだってさ。
 お祝いになんか願い事聞いてあげようか?

20070329030852.jpg

 あたいはおとうさんのお嫁さんになるの♪
 おとうさんがとっても大好きなのに、どうして一緒に遊ばせてくれないの?
                                         byちいこ


 ごめんね、ちぃちゃん。
 ゆきちゃんもいろいろ忙しいみたいなんだ。
 お父さんよりも、カッコいい男のコにいつか会わせてあげるから、もうちょっと我慢してね・・・。






 ピーコ、お前って本当に強いコだな。
 あんだけ雪之丞からごはんもらってたのに、ケロッとしてるんだモンなぁ。
 大したもんだよ。

20070329031125.jpg

 当たり前でしょ!
 私がこのうちの主なんだよ。そうそう簡単に病気なんかにかかるわけにはいかないでしょ。
 もうねぇ、次の赤ちゃんを産む約束を雪ちゃんとしてるんだから、早く巣箱を出してよ!
                                        byピーコ


 ピーちゃん、ごめん。
 少なくとも秋までは身体を休めようよ。
 この冬、2回も赤ちゃんを育てたじゃない。
 それに雪ちゃん、身体の具合が悪くて、もう、一生ひとりで暮らさないといけないかもしれないんだ・・・。









 雪之丞。困ったな。
 これからどうしよっか・・・。
 でも、大丈夫だよな。
 お前、ピーコのこと大好きだから、きっと愛のパワーで病気も克服するよな!
 お前ひとりでみんなの分を背負ってくれたんだよな。
 ありがとな!
 だけど、もう当分はピーコやちぃちゃんにご飯あげちゃダメだぞ。
 しばらく一人ぼっちになっちゃうけど、何とか頑張ってAGYをやっつけような!!

20070329033028.jpg

 ・・・・・・・・・。                             by雪之丞




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



♪ふさ子さんへ

どうもありがとうございます。
前向きに頑張ります♪
ユッキーもきっと大丈夫だと思います。
って言うか、発情する時期でもあるので、ほかのコと接触しないようにするのが大変です。
困った男のコです(^^)
[ 2007/03/30 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
検査の結果は残念でしたが、雪之丞ちゃん、きっと頑張ってくれますよ!
ふとどきさん、どうか前向きに頑張ってくださいね。
雪之丞ちゃんが良くなる事、私も祈っています。
[ 2007/03/29 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/345-44d201d4















