 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOGO♪ 

 久しぶり登場のキイロイトリです。
 今日はひょんなことから、ふとどき家にやって来た、新しいお友達に突撃インタビューを敢行しました。 

20070325233711.jpg

キイロイトリ(以降・キイロ)「単刀直入にお尋ねします。あなたは“ゴーゴーペンギン”というお名前だそうですが、そのお名前に偽りは無いのですか?」

ゴーゴーペンギン(以降・ゴー)「ノーコメントです」

キイロ「262円で売られていたそうですが、送料の430円に負けて悔しくないですか」

ゴー「ノーコメントです」

キイロ「全国のお友達の所では白いゴーゴーちゃんが目撃されておりますが、あなたとの関係は?」 

ゴー「ノーコメントです」

キイロ「あなたが偽物だと認めると受け取って良いのですか?」

ゴー「ノーコメントです」

キイロ「ひょっとして、“チームきいろ”加入を狙っているんですか? まずはマネージャーの私に相談して欲しいんですけど・・・」

ゴー「ノーコメントです」

キイロ「ふとどきさんが一目惚れしてちぃちゃんのために半月前くらいに迎えたとの噂ですが、未だかつて誰からも相手にされていない現実をどうお考えでしょうか?」

ゴー「あんた、頭にウンコ付いてるよ」

キイロ「ウグッ・・・」




 直撃現場でトラブルが発生した模様ですので、本日のレポートはこれにておしまい♪







FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/03/25 23:58 ] ふとどき商店の広告 | TB(0) | CM(2)

♪てんてんさんへ

へー、いろんな色があったんですね。
もちろん、てんてんさんちのが“白”なのはよく存じておりますよ(^^)
だって、最初に見たのはてんてんさんのブログでですから。
思わず、うらやましいと思ったのですが、手には入らないモノだろうとあきらめていたところ、偶然、発見しました。
なんで“ゴーゴー”なのかはわからなかったのですが、商品名を見たら納得しました。
残念ながら、我が家ではまだ“危険人物”かどうか吟味されている途中の様で、誰からも相手にされていません。
“怖いモン無し”のちいこが真っ先に飛びつくかと思っていたのですけど・・・。
まっ、もう少し様子を見てみます。
[ 2007/03/26 01:40 ] [ 編集 ]

こんばんは
うちは白です。
以前はいろいろな色があったみたいですね。
紫オレンジとか白黒とか。
[ 2007/03/26 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/337-d4816e6f















