 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出ギャラリーⅡ 

 3月2日(昼)、達が我が家から巣立つ直前の画像です。

20070305223933.jpg


 ひと通り嫁さんの手のひらの上で挿し餌をした後、ケースの中でおかわりをたいらげてました。






 この時は、側を離れようとしない雪之丞の姿も、微笑ましいものにしか見えませんでした。
20070305224857.jpg







 散らかし放題です・・・。
20070305224930.jpg







 お掃除してすっきりしたら、みんなリラックスして毛づくろいを始めました。
20070305225108.jpg



 お別れの直前の光景です。

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/03/05 22:57 ] セキセイインコ | TB(3) | CM(6)

♪てんてんさんへ

なんとか無事に“お別れ”をしたつもりだったのですが、HAPPYな幕切れではありませんでした。
随分落ち込みましたが、なんとか立ち直りかけているところです。
[ 2007/03/08 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

雛ちゃんたちとお別れだったんですね。
ピーコちゃん、雪之丞くんは寂しくなったでしょうね。
[ 2007/03/07 00:29 ] [ 編集 ]

♪imamadeeroeroattaさんへ

そうですね。
ふわふわの羽のままずっと居てくれたら・・・なんて、口が裂けても言えませんが(言ってるけど)、育った頃にはすぐ巣立ちさせねばならず、いまだに気持ちの整理に苦しんでます。
[ 2007/03/06 20:43 ] [ 編集 ]

だいぶ成長してきましたね!
毛が生えそろってきたら、大人って感じですね。
[ 2007/03/06 19:37 ] [ 編集 ]

♪如月さんへ

わざわざお越しいただきましてありがとうございました。
なかなかサブのブログにまで手が回りませんで、申し訳ございません。
あちらも充実させることが出来るといいのですけど・・・(^^;)
[ 2007/03/06 18:46 ] [ 編集 ]

こんにちはv-209
コメントどうもありがとうございました。
雪之丞と雛ちゃんたち、微笑ましいですねv-238
[ 2007/03/06 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/310-40db0d4e


(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

パチンコ、スロット、稼ぐ、儲ける、勝つ
[2007/03/07 11:42] URL 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。

得する情報

【たった6ヶ月で500万叩き出した、パチンコ・パチスロの秘術!】パチンコ攻略…
[2007/03/06 19:57] URL 得するギャンブル情報

PR: アロマでゆったりリラックス!!

アロマオイル情報館では、アロマオイルについてさまざまな情報を配信しています。アロマグッズに関するお問い合わせはアロマオイル情報館まで。
[2007/03/06 07:46] URL ブログ広告「とらクリ」













