 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいこ♪ 

 昨日、ペットショップさんにて達のお披露目。


 店員さん達一同、達のかわいさにしばし仕事の手を止める。


「触っても、全然“ゲーゲー”鳴きませんねぇ。普通、親から離して人間が触るとずっと“ゲーゲー”鳴くんですけど、いいコですねぇ」


 ありがとうございます。
 きっと、早くから人間の手に慣れさせていたからだと思います。

 俺なんか足もとにも及ばないくらい、たくさんの鳥達を見てきた店員さん達が言うんだもん。間違いないよ!


 君達は新しい飼い主さんにたくさんの笑顔を運んでくれる、“幸せの黄色いとり”にきっとなれるからね。


 悲しいはずの別れが、心救われる思いのひと時へと変わった金曜日の昼下がり。


 そのまま、時間が止まってくれれば良かったんだけど・・・。



20070303111132.jpg





FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[ 2007/03/03 11:14 ] セキセイインコ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/307-6c086b69


PR: ペット保険情報のペット保険.com

ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
[2007/03/03 15:53] URL ブログ広告「とらクリ」













