 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出ギャラリー 

 3月1日(夜)撮影分の写真から↓


 フユちゃん、そんなかわいいお顔して眠ってると、お別れできなくなっちゃうじゃん。
20070303002128.jpg






 
 起こしてごめんね。
 せっかく気持ちよく寝ていたのにね。
20070303002200.jpg







 お兄ちゃんかお姉ちゃんかはまだわからないけど、君達もめっちゃくちゃかわいいよ!
20070303002231.jpg







FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[ 2007/03/03 00:35 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

♪はこべさんへ

どうもありがとうございます。
雛の頃って、確かに、一番かわいい時期ですよね。
ただかわいい反面、健やかに育ってくれるかどうか、気が気でなかったことも事実で、完全に雛中心の生活になってしまってました。
立て直すのが大変です(^^;)
[ 2007/03/05 14:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ。はこべです。
セキセイインコのヒナですね!!
私は鳥が好きで、セキセイインコが好きで、それでもって一番すきなのが、「セキセイインコのヒナ」なのです。

おお! なんてかわいいんでしょう!
あの感触がたまんないんですよね!

――と、ひとりで興奮してしまいました。
それでは、また。
[ 2007/03/05 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/306-8f00934f















