 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボってた今週のテーマ 

 最近は“今週のテーマ”のまとめをサボって、ブログの片隅の掲示板もひと月前から更新されないままの状態でごめんなさい。

 実は、“まとめ”が面倒くさくて、ほったらかしてたのですが、割とマメにテーマのクリアを目指し、ひた向きに(?)生きていたりします。


 ほんでは、年末以降、サボっていたテーマとその結果をまとめてみましょう。


☆大掃除完了への道を突き進め!大作戦&腹筋55回+腕立て50回
(2006年12月最終週テーマ)
【結果】
12/24~×+○+○
12/25~×+○+×
12/26~。+○+○
12/27~。+×+×
12/28~。+×+×
12/29~×+○+○
12/30~×+○+○
 総括:ちっちゃい“。”にやる気の無さがうかがえます。おいらの部屋の年末大掃除、いまだに完了しておりませんです。

☆良く笑う!!
(2006年大晦日~新年第1週テーマ)
 総括:12/31,1/1に関しては夫婦2人でTVを見ながら、実に良く笑いました。
 1/2は新年最初の大喧嘩。まるっきりダメダメでした。
 以降は程好く笑みを絶やさない日々だったので、2007年はまあまあのスタートをきったと言えるでしょう。

☆更に良く笑う!!
(2007年第2週テーマ)
 総括:まあまあ普通だったと記憶しております。

☆奥様の気が済むまで肩を揉む
(2007年第3週テーマ・ブログ掲載済み)
 【結果】
1/14~嫁さんが夜勤で不在のため×
1/15~○
1/16~○
1/17~×
1/18~○
1/19~△
1/20~×
 総括:まだまだ奥様の皆様が憧れるような、“旦那の手本”には程遠い様で・・・。
 
☆嫁さんのために毎日晩御飯を作る
(2007年1月第4週テーマ)
 【結果】
1/21~嫁さんが夜勤で不在のため×
1/22~×
1/23~×
1/24~○
1/25~○
1/26~×
1/27~嫁さんは新年会なので×
 総括:初めての取り組みとしては、良くやったのではないでしょうか。

☆THEおでん
(1月最終週~2月第1週テーマ)
 総括:週頭に大量に仕込んだおでんを如何にうまく管理し、出汁やネタを継ぎ足ししながら、週を通して酒と共に楽しむか・・・そんなふざけたテーマだったのですが、久々に100点満点の達成度でありました。うまかったっす♪

☆嫁さんの前でオナラをしない!
(2月第2週テーマ)
 総括:出会った頃は「こんなきれいな人の前で、屁なんて緊張して出来るわけが無い!嫌われてなるものか!!」なんて思ったのも、今は昔。
 腸が弱いなんて言い訳しながら、いつの間にやら、プップップーッのブッ★
 きっとこのブログを読んでる男衆やミセスの方々の中にも、胸に手を置きゃ、思い当たる節の有る方は五萬と居るはず!!(このブログのHIT数は、いまだ1万にも及んでおりませんが、そこは御愛嬌)
 初心に立ち返り、家庭内のマナー改善計画として、真剣に取り組みました。
 結果的には70点くらいの出来でしょうか。
 しんどかったけど、ある意味、新鮮な週でもありました。
※注※
 ふとどきは“粋”をこよなく愛する男ですので、下品なヤツでは決してございませんよ! ホントなんですってば!!

☆テーマ無く生きる!
(2月第3週テーマ)
 総括:煮詰まってしまい、テーマを設定できないまま、週の中盤に差し掛かっていましたので、たまにはこんなのも良いかと・・・。
 結果から言えば、本当にテーマも無く、杉花粉のせいで流れ出る鼻水と同じく、ダラダラとしていた週でした。



 以上、ふとどきの“今週のテーマ”、2007年スタート編の総まとめでした♪



【追記】
 年が変わって、一度もまともに腹筋をしておりません。
 昨年中に7kgくらいのダイエットに成功したまま、あきらかに油断しております。
 体重は維持出来ておりますが、酒も再開したし・・・。
 また、そろそろ自分の身体をいじめるとしますか。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/02/23 12:10 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(2)

♪ジョカトゥさんへ

気が狂ったように書いていました。
今日はお客さんの建築会社に4月以降の仕事の件で打ち合わせに行こうかと思っていたのですが、何分、ユルいアポだったこともあり、重度花粉症のおいらとしましては、鼻垂らして営業するわけにも行かず、引きこもることにしたのでした。
ずーっと延ばし延ばしにしていたテーマのまとめを含め、何だかんだでいろいろと書き続けてしまいました。
変なスウィッチが入ってしまったようです。
[ 2007/02/24 01:42 ] [ 編集 ]

何気にちゃんとテーマは進行してたのですね…っていうか昨夜から一晩置いただけで疾風怒濤のごとく更新しましたねぇ。ビクーリしましたよ。土日の休み中にじっくり腰を据えて読ませて頂きますわ。簡易コメントで失礼します(・ω・)ノ
[ 2007/02/24 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/286-d62ca544















