 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雛の品格 

 タイトル、パクリ(ハケン⇒国家)のパクリですんません。

 のおうちを掃除する間、ナツ・アキ・フユちゃんは一時避難です。


 やっぱりアキちゃん(右端)もハルクインのようですね。
 コハルちゃん(卵)をピーコさんから離すことにしました。
20070221225312.jpg

 




 少しアップにしてみました。
20070221225401.jpg






 かわいいですね。 
20070221225453.jpg






 ナ、ナッちゃんがカゴの壁を乗り越えて逃走してしまいました・・・。
 もうそんなに成長したんだ。すごいねぇ・・・って、ちゃうやろ!
 ナッちゃん、どこへ行くつもりですかぁ!?
20070221225544.jpg






 大きい二人が食欲旺盛でピーコは大変です。
 フユちゃんがあまりごはんをもらえていないような気がして、心配しましたが、一応、大丈夫みたいです。
20070221225633.jpg






 掃除も終わって、みんな無事、元通り。
 またもやカバーの布がずれてしまって、セットに失敗しました。
20070221225716.jpg




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



 新しいブログランキングに登録しました↓
 ワンちゃんばかりと思い、あきらめていたのですが、良く調べたらインコカテゴリーもネコちゃんや他のペットカテゴリーもありました。
 犬以外は、まだそれほど充実していないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。






[ 2007/02/21 23:27 ] セキセイインコ | TB(1) | CM(5)

♪りかりんさんへ

ようこそいらっしゃいました(^^)
うちの嫁も看護師なモンで、どんな薬なんだろ?と思って聞いてみたのでした。
書き込み、気にしないでください。ありがたいですよ♪
雄鳥が年下だと、カップルになりにくいみたいなんですが、うちの雪之丞はお構い無しにピーコを口説き落としました。
良く考えたら、まだ2歳にもなっていないクセして、今や、立派な父鳥・・・おいらはかないません。
情熱の塊のような、ラテン系の男です。
[ 2007/02/22 22:09 ] [ 編集 ]

追伸

なんかきたなく書き込みしちゃいましたぁ!見苦しくてごめんなさいv-12やっぱりテロリストだぁ~
[ 2007/02/22 20:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

ウィルさん経由でこちらに到着しましたv-222ひなちゃんたち順調に発育中ですね~v-238うちのインコにもコウノトリが
くればうれしいの
ですがぁ[絵文字:v-236インコの赤ちゃんもこうのとりさんが運んでくるのかしら~
いちばん小さいフユちゃんもよーく見ると黄色のお羽がぽよぽよと出始めてませんか?
ママ似ですかね~
びっくりしたのは
雪乃丞くん年下さんなのですねv-237そっか~
年下でもカップル成立の可能性あるんですね。
仲良くお家に入っているのをみてちょう~うらやましいですv-238
奥様は看護師さんですか?先日の日記に夜勤に行っていると書いてありましたので~同じ職業かしらぁと思いました。確かにピリンアレルギーてコワいんですよ!重症化すると生命危機につながります。気をつけてくださいね~
[ 2007/02/22 20:20 ] [ 編集 ]

♪ウィルさんへ

いつもどうもありがとうございますm(__)m
掃除の間、浅いカゴに避難させて居たのですが、乗り越えて行ったのにはビックリしました。
そう言えば、きぃちゃんもちぃちゃんも乗り越えて居たことを思い出しました。
これからわんぱく盛りになるんでしょうな。
新しいランキング、インコチームは肩身が狭い思いをしておりますので、宜しかったらウィルさんもどうぞ!
[ 2007/02/22 00:18 ] [ 編集 ]

やっぱり、アキちゃんもハルクインでしたか♪
ヒナの成長はホント見てて微笑ましいですi-237
最後の写真、ピーコちゃんがヒナを必死に守ってるようにみえますね♪
そして、雪君もしっかりと・・・可愛いですね( ´艸`)
いつも、コメントさせていただくときは、ポチっとしてますが、新しいところもしっかり押してますよ♪
しかも、珍しかったのでちょっとですが、覗いてました(笑)
[ 2007/02/21 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/282-4f5d32ec


PR: ペット保険情報のペット保険.com

ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
[2007/02/22 02:36] URL ブログ広告「とらクリ」













