 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロト6! 

 そういえば、一昨日の朝、己の研ぎ澄まされた素晴らしい感覚に酔いしれていた不肖・ふとどき。
 その勢いをかって、億万長者に!・・・なんてほざいておりましたが、勇んで購入したナンバーズは、敢え無くはずれだったこと、既に御報告させて頂きました。

 ロト6・・・買うには買っていたのですが、端からあきらめムードで当せん照合はしていませんでした。


 昨夜、一応、確かめたんだよねぇ~。

   



 はははっ。当たってました!
 マジで。嘘偽り無く。末等が・・・。

 とりあえず1,000円!


 ナンバーズとの合計購入額は1,000円だったので、あまり威張れたもんではないんでしょうが、とりあえず、いい気分♪



 最近は宝くじをあまり買わなくなったものの、久しぶりの当せんで、これからビッグウェーブがやってくるような気すらします。


 見事、大金を射止めた暁には・・・あとひとつ鳥かごを買って、きぃちゃんにかわいいお嫁さん、ちぃちゃんにかっこいいお婿さんを迎えてあげようかな。



 ちっちゃい夢だこと。


 まっ、ナンバーズ&ロト話はいつかまたの機会にしましょうか。


 

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[ 2007/02/17 01:33 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪ジョカトゥさんへ

僕も最近はあまり買わなくなっていたので・・・数年ぶりにロト6が当たったような気がします。
1,000円ですけど・・・。

以前はかなり買っていましたし、それなりに当たったことも(^^)v
だけど、全然手元には残っていませんから、あきませんわ~ぁ。
[ 2007/02/18 10:00 ] [ 編集 ]

当選おめでとうございます。最近ナンバーズおよびロト6全然買ってないですよ。ロト6は一度も当たった事ないけど、ナンバーズ3での5万が最高獲得金額のジョカトゥでした。
[ 2007/02/18 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/274-b2b6315c















