スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のナツ・アキ・フユ&卵ちゃん 

 嫁さんが面白い写真を撮りました↓
20070214225316.jpg

 巣箱の入口で、ピーコ雪之丞がボーッとしてました。それも結構、長時間。
 どうしたんでしょう? 育児に疲れたんでしょうか?
 なんか、おじいさんとおばあさんが縁側で日向ぼっこをしているようで、笑えました。





 チビちゃん達はといいますと・・・↓


20070214225631.jpg

 写真上から、アキちゃん・フユちゃん・ナッちゃんです。
 ナッちゃんとアキちゃんは目が開きました。
 ナッちゃんは随分と御立派な脚なんですが、なんとなく、腱はずれとかの病気じゃないかと、少々心配なので、注意深く見守っていこうかと思います。
 最後のちゃんは随分汚れてきてしまいました。もう少し、希望を捨てずに孵化を祈りますが、大きな達に押されまくって、ピーコのおなかの下からはみ出してしまってる光景もちらほら見かけるようになりました。
 

20070214230636.jpg

 ナッちゃん(手前)とアキちゃんは、ハルクインかなぁ?




20070214231229.jpg

 右から、フユ・アキ・ナツ・ピーコ
 ピーコが誘拐事件に気付いて駆けつけてきました。


 3羽まとめて、ひとつのフレームに収めようとしても、それぞれ動きが早くなってきたので、シャッター切ってもなかなかバッチリの静止画を撮ることが出来なくなりました。
 誰かが必ず動いているので・・・、伯父さんはカメラ屋さん、従兄はカメラマンと言う家系に生まれたワリに、まったくその筋の才能を持ち合わせていない不届き者です。
 チビちゃん達の生命力あふれる姿をお伝えできなくてごめんなさい。


 今夜はこの辺で。また明日。


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
[ 2007/02/14 23:39 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/269-6c096c2e















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。