スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卵子バンク!? 

 ただいまでごわす。
 ひょっとしたらインチキ方言かもしれませんが、そこはそれ、ご勘弁を。

 昨夜は張り切って、
「明日は唐津ぅ~♪」
 なんて言いながら、本日の現場、速攻終了致しました。
 にもかかわらず、特に寄り道するわけでもなく、プチ佐賀県LIFEを満喫(?)するわけでも決してなく、帰って参りました。

 時間的には壁にタッチして帰ってきたようなもんですが、冬場というのに汗びっしょりになって頑張りはしたのですよ。

 
 ニュースを見てたら、“卵子バンク”代表を名乗る人物を特集していた。
 何故だかわからないけど、涙が流れてきた。
 物心ついてから、人前で涙を流したことなどほとんど無いんだけど、なんでか涙が溢れて堪らない。

 生命を軽んずるなかれ。



 すんません。今日はもう筆を置きます。
 

鳥ニンキブログ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

スポンサーサイト
[ 2007/01/31 23:17 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(4)

♪ひーママさんへ

わざわざお越しいただいてありがとうございました。
ピーコと雪之丞は普段、良くけんかばかりしているのですが、時が来ると(今回は発情シーズンではなかったはずですけど)やることだけはしっかりやって、子供を作ってしまいます。
里親探す身にもなってくれっちゅうの・・・。
良かったらまたいつでもお越しくださいませ♪
[ 2007/02/02 20:41 ] [ 編集 ]

♪ジョカトゥさんへ

あの代表者、役作りをしてのことだとしたら、とんでもないチョンボですよね。
ポテトチップスが唇に付いたぐらいならありえますが、普通、りんごの破片は唇に付きませんよね!
うちのピーコでも、なかなか食べ物をクチバシに付けませんけどね・・・。
[ 2007/02/02 20:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

今日はお礼に伺いました!
スーのためにメッセージありがとうございました。
嬉しかったです。
今ピーコちゃん、卵抱いてるんですね。仲良しペアはうらやましい限りです^^
ぜひまた、うちのブログにも遊びに来てくださいまし^^
本当にありがとうございました!
[ 2007/02/01 17:10 ] [ 編集 ]

たまたま

お仕事お疲れ様です。
多分同じ番組見てました。
ちょっとDVDの編集の休憩してたら変な人出てるなぁ…って
悲しいですね、あんな人間がいると思うと。あのニュースの影響で登録してた人達も登録解除とかすればいいなと思いました。
あの映像見て「これはイイ」って興味持つ人が出ないことを祈ってます。
まだ水曜だというのにテンションの下がりまくるニュースだったなぁ…
[ 2007/01/31 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/249-0f56b5d0















