 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れ物・・・ 

 たまに文体変えて、ブログ書いたりすると、ちょびっとしんどかったりするわけで・・・手直しも済んで、とっとと、寝ようかと思いながらも、焼酎を湯飲みにトクトクと・・・!!

 あかん!忘れてた!!

 
 ピーコのことをあれだけ称えながら、巣箱の下に“使い捨てカイロ”をセットするのを忘れちまってた!


 もう、リビングの灯りを落として数時間。
 巣引きが始まって、2回程カイロのセットを忘れたことはあるものの、今年の九州は暖冬で、特に厳しい冷え込みもなかったこともあり、何事も無く乗り切った。
 きっと、今日もわざわざ起こしてまでカイロを仕込まなくても、と、考えるものの、ここに来て、週末、福岡は一番の冷え込みを向かえ、雪の恐れもあるとのことで・・・。

 はい、意を決して、ピーコさんの寝込みを襲うことにします!


 そろーり、そろりとケージのカバーをめくって・・・・・・ヤベッ、いきなりピーコと目が合い、にらまれちった。

 す、すいませーん。通りすがりの酔っ払いですので、何も気にしないでくださいませぇ。用が済んだら、すぐ出て行きますので・・・。

 
 威嚇、ピーコの威嚇。ドキドキドキドキドキ。

 噛まれたら、ハンパなく痛いのでございます。

 そーっと、そーっと・・・。


 はい、終了しました。ピーコさん失礼しました。どうぞ、今夜も暖かくおやすみくださいませ♪



 ひとまず安心。噛まれずに任務完了できました。良かったぁ。


 では、皆様おやすみなさいませ。



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 鳥ニンキブログ





 
[ 2007/01/27 01:48 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

♪ウィルさんへ~今のところ、5個が最高です。
応援ありがとうございます!
御声援、ピーコも喜んでいると思いますよ(^^)
[ 2007/01/28 21:26 ] [ 編集 ]

よかったですね♪

いつもしてることをしないと気になりますよね~
私も、いつもと同じようにしないと気になって気になって・・・だめなんです(笑)
ピーコちゃん、卵はこれでおしまいでしょうかね?
6コとか産んだことあります?
今度はみんな孵るといいですねi-237
卵を温めてる姿を見ると、こないだまでのウィルソンを思い出します・・・
もう、あんな姿は見ないことを祈りますがi-229
頑張ってね、ピーコちゃんi-176
[ 2007/01/27 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/242-dadb3a64















