 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吼えないふとどき者・・・ 

 相変わらず見栄えがいまいちの“ふとどき日記”・・・どうにかならんものかとパーツをいじってみました。

 FC2の共有パーツを貸して頂いた皆様、大変ありがとうございました。

 まだまだ頑張らねばなりませんが、“情報処理学科主席卒業”という肩書きを持つ不肖ふとどき。実は、頭の中味は文系ですし、10年以上昔の話。第一、それを活かした仕事に付いたことなんざ、ございませんので、なかなか思い通りにブログデザインを整えることが出来ません。

 それに、どちらかというと、学業よりも、課外活動を評価されてのものでしたので、お恥ずかしい限り。

 “主席”と変換しようとして、真っ先に“酒席”と候補を挙げる辺り、なかなかこのパソコンはおいらのことを理解しているようでございます。


 そう言えば、今夜も一時、PCがネットに接続できなくなりました。
 午前2時・・・思えば昨夜も同じ時間。

 草木も眠る丑三つ時・・・何かあるのでしょうか?


 ワイヤレスで繋いでおりますので、無線LANのアダプタを調べたところ、いつの間にやら、同じマンションの住人のものと思われる電波が2つも増えておりました。

 まさか、ハッキング!?
 なんて驚きつつ、とりあえず、最低限の対策はしているので、今のところは静観です。



 今夜は遅いし、ピーコも抱卵中なので、全然吼えはしないのですが、ここ数ヶ月、ずっと思い続けてきたことを最後に小さく吼え、今夜の更新は終了致します。


 誰かmixiに招待してくれないかな・・・。



20070121034824.jpg

 男ならはっきり頼めよ!        by雪之丞



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  鳥ニンキブログ
[ 2007/01/21 03:42 ] 吼えるふとどき者! | TB(1) | CM(6)

♪かのんさんへ~ありがとね!助かりました♪
[ 2007/01/22 23:34 ] [ 編集 ]

はい☆かのんです(^-^)
お花見、結婚式などありがとうございました♪

MIXI招待メールを送りますのでメールアドレスをマルメさんに聞いて良いでしょうか?
[ 2007/01/22 19:35 ] [ 編集 ]

♪かのんさんへ~うわー、誰かと思えば、かのんさんではないですか!
えっ、あのかのんさんですよね?
あはははっ・・・、その節はどうもどうも。
お願いしてよろしいですか?
マルメ君の許可は取らなくてよろしいですか?
(^^)よろしく頼んます!どうすれば良いのですかね???
[ 2007/01/22 01:12 ] [ 編集 ]

初めまして☆

良かったらmixi招待しますよ~(・∀・)笑
[ 2007/01/21 23:41 ] [ 編集 ]

♪ももさんへ~僕は個人様よりも企業様の依頼を受けることが多く、面白いことがあっても、なかなか“守秘義務"みたいな絡みで書けないのが残念です。
ほんとはそっちも書きたいのですが、お客さんの気分を害して取引がなくなると痛いので、我慢せざるを得ません
(^^A:
[ 2007/01/21 04:42 ] [ 編集 ]

便利屋さんはいい仕事ですよ^^
楽しいですね。
[ 2007/01/21 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/228-ecee7ef5


mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
[2007/01/21 08:36] URL mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト













