スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいNIS○ANのコマーシャル 

 最近、御インコ様を愛する者として、どうにも気になるコマーシャルがあります。

 それは≪新しいNI○SANのコンパクトカー≫のエココマーシャル。

 どう見ても、猛禽類と思しき鳥類が、マラカスを握ったリスさんをわしづかみにして連れ去っていくのです。
 
 まさに、“THE鷲掴み”・・・自然界の法則に寄れば、リスさん、あんた、この後、間違いなく血まみれにっていうか、小間切れにっていうか、昇天させられると思うのですよ。

 個人的憶測ではなく、全世界オーラ鑑定チャンピオンの江原さんと美輪さんも、それは断言してくれることでしょう。

 のん気にマラカス振ってる場合じゃないんじゃないでしょうか?


 環境に優しい“エコ”だったとしても、リスさんにとっては物凄く残酷な、凄惨かつ陰惨な、環境に則ったCM



 うーむ・・・・


 ちなみにおいらは日産派★


 やべっ、伏せ字にした意味がない・・・。



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 22:11 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(4)

♪ジョカトゥさんへ~いえいえおやすい御用です。
CMネタですが、自分がその昔勤めていた会社は現在グッ○ウィルに吸収されておりまして、めちゃイケヘヴィーウォッチャーのジョカトゥさんなら何度も目にしたCMだと思うのですが、さわやかなCMの奴ら、いっちょん(博多弁:全然)ダンボールや家具の持ち方がなってないとです。
何千人ものスタッフを面接し、福岡の人材派遣業界でも、それなりに名前が知れてた(らしい)自分ですが、あんなにキュートな女の子が面接に来た記憶もいっちょんございません。
深夜2時に「なんか仕事ありませんか?」と面接申し込みの電話をしてきたおばかなコは居ましたが・・・。
思わず、こんな時間に紹介できる仕事はないと、やさしく諭してあげましたけどね。
今にして思えば、お水関係の仕事をしているコだったのでしょうが。
[ 2007/01/17 01:08 ] [ 編集 ]

昨日は

昨日は自分のブログで心配かけましてどうもスイマセン(+_+)
一応問い合わせメールにて報告しました。心配なのでバックアップでもとろうかと思います(∀`*)ゞ
CMの話題で思い出しましたが、去年S○NYのCMで流れていたユニコーンの曲が歌詞の最後の一文字前で切れてて、イラッとして抗議の電話でもしてやろうかと…結局しませんでしたけど(∀`*)ゞ
[ 2007/01/16 23:47 ] [ 編集 ]

♪てんてんさん~ありがとうございます!
自宅での「セイヤング21」は受信出来ないので、我慢していたんです。
かつて「サウンドストリート」の頃は、毎週水曜日が来るのを楽しみにしていたものですが・・・って、いつの話やねん。
ブログの内容と無関係ではないですよ。ただ、恐れ多くて、思い入れも強すぎて、いまだ文章に出来ていないだけです(^^A;

早速、チェックさせて頂きます!
[ 2007/01/16 17:53 ] [ 編集 ]

ブログの内容とは

ぜんぜん違うのですが・・・
甲斐さんのラジオ番組「セイヤング21」の番組ブログです。覗いてみます?

http://www.joqr.co.jp/blog/kai/
[ 2007/01/16 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/217-be87be40















