スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おこんばんは 

 “毎日更新”元気いっぱい“ふとどき日記”本日もスタートでぇす!!

 って、日曜日も早起きして仕事をこなし、帰り道にお客さんのところに顔を出して、久しぶりに歓談し、ペットショップに行って様々な御インコ様に見とれつつ、いいや、うちの我がまま放題の暴れん坊たちが一番かわいいと惹かれる後ろ髪を自ら断ち切り、晩御飯を買いにスーパーに行っても、お目当ての納豆は某TV番組のダイエット食材扱いのお陰で完全に売り切れ・・・、いまいち他の食材にも目が行かず、帰宅して、風呂入って、飯食って、きぃちゃんとぴぃちゃん追っかけながら、TV見てたら、いつの間にかこんな時間やないけぇ!!

 あと30分弱で日付変わるやん!
“毎日更新”の記録がぁ・・・、なんて叫びつつ、すんません、こんなんで1月14日付けの日記を締めくくらせて頂きたいと思います。

 えへっ。ズルっコですんませんなぁ。

 ちなみに、今夜は一人寂しくお留守番。嫁さんは夜勤でございます。
 あたしゃ、のんびり芋焼酎の入った湯飲みをすすりながら、これから何して過ごそうか、うきうきしながら考えてる所です。

 ほんとは、明日お客さんに提出する予定の書類を二つ仕上げないといけないのですが、それは早起きしてからやろうかと、宿題を先延ばしにするお子ちゃまの様な思考回路に陥ってしまってます。

 ほんでは、これにて本日はおしまい!また明日ぁ~♪

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/14 23:39 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(4)

♪はんこさんへ~訪問&コメントありがとうございます!
拙者ばりばりバッチリの“九州男児”ですタイ!
だからといって、それが必ずしも“男らしい”とイコールでないことは、九州の奥様方ならだれでもが知る、“暗黙の了解”というヤツなのでした。
インコブログ飼い界のアウトサイダーを目指しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/01/15 23:06 ] [ 編集 ]

♪てんてんさんへ~御訪問ありがとうございます&コメントありがとうございました。
大根葉は確か大丈夫だったと思いますよ。やっぱり自然に近い青菜をあげたいですモンね。
ハコベ(ハーブ名チックウィード)を自家栽培しようかと、ずーっと思いつつ、重い腰の上がらないふとどきです。
血気盛んな時に“甲斐よしひろ”の洗礼を受けて以来、僕の血の中には、紛れもない“甲斐”の血が流れております。
ちなみに、うちの嫁さんの元彼の名前は“よしひろ”だそうです・・・(TT)
[ 2007/01/15 22:59 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

遊びに来ました!
大量のだいこん葉に食らいついているインコズに爆笑!!
うちも時々だいこん葉をあげるのでちょっと安心♪
[ 2007/01/15 16:48 ] [ 編集 ]

遊びにきました。

こんばんは!京都はんなりデザイナーのはんこです。先日はコメントありがとうございました。
というわけで早速遊びに参りました。

ふとどきさんは…男性だったのですね!わたくし、はじめての男性からのアプローチに興奮を隠しきれません。

納豆毎日食べていたのに、いきなりの品切れ状態でほとほとがっくりしております。そして、今夜の晩酌は最近気に入っている、米焼酎のカクテルパートナー割りです。

昔、まっきっきのインコと白と青のインコを飼ってたもので、画像にうっとりしてしまいました。可愛いですね、癒されます。

それではお仕事がんばってくださいね、こちらこそ今後もよろしくお願いします。
[ 2007/01/15 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/214-e10319f3















