 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根競べ 

 ふとどき+大根の葉っぱマグカップVS荒くれ気まぐれピーコ軍団、意地の張り合いの世紀の一戦!

20070113173053.jpg

 すっかり油断して毛繕い。


 まだまだ、根競べ!


20070113175107.jpg


 はい、お父さんたまらず、カゴの中のごはんへ。




 すっかり馴染んだ模様で、ふとどきの作戦勝ち!!


20070113173405.jpg

 うっ、カゴの中に変死体発見!?
 大根の葉もしおれはじめて、結局痛み分けか?




20070113173720.jpg

 すみません。勝ちはお譲りいたしますので、カーテンで遊ばないでもらえますか?
 そんなことを許していると、僕が嫁さんに叱られますので・・・。


 本日の勝負―――勝者:嫁&ピーコ軍団(3本勝負中2本先取)
         敗者:ふとどき&キイロイトリ



 敗者の弁:雪之丞、頼むから俺の軍団に移籍してくれないか。お前がその気なら、松坂よりもベッカムよりも好条件を用意するぞ。
 さすがにお前も金銭で動く男ではないことぐらいは承知している。粟の穂1年分でどうだ?


 ひとりでアホな妄想に明け暮れる、御インコ様以下の男、ふとどきであった。チャンチャン♪ 


  

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 




 
[ 2007/01/13 17:47 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(2)

ふふふっ、まるでどこかの夫婦のようですな。
ちなみに、九州男児が亭主関白だって言うのは真っ赤な嘘ですから。
家の外では強がりますけど、ひとたび我が家の玄関をくぐれば、かなりの割合の家庭で、嫁さんが覇権を握っています。
ほんとは女々しい人種かもしれません。だからこそ強がるのです。
両極端なクセして、バランスだけは取っております。
[ 2007/01/14 23:54 ] [ 編集 ]

かなり激しい暴れっぷりですな(ノ∀`)
家ではブログ用に動画を撮ろうと試みたら、鳥のフ○というトラップに引っかかってしまいました…
相変わらず、鳥>嫁>>>>>>>>ジョカトゥ
という食物連鎖ピラミッドの構成に泣いております・゚・(つД`)・゚・
[ 2007/01/14 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/213-9e48d1a7















