スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと信じてる・・・ 

 大根の葉っぱ・・・大丈夫かなぁ?

 君たちはいつもそう。

 君たちが喜ぶだろうと、その姿を思い描いて・・・自然木のブランコを買って、嫁さんに怒られた。
 はしごのおもちゃを買って、嫁さんに怒られた。
 リングのおもちゃを買って、嫁さんに怒られた。

 俺はめげない。

 自然木の止まり木を買って、嫁さんに怒られた。
 2段組みの止まり木を作って、嫁さんに怒られた。
 紙紐で編んだおもちゃを作って、嫁さんに怒られた。

 俺は決してめげない。

 楽しそうに遊ぶ君たちの姿が見たかった。

 風車のおもちゃを買って、嫁さんに怒られた。
 松ぼっくりのおもちゃを作って、嫁さんに怒られた。
 カゴに吊り下げる餌入れを作って、嫁さんに怒られた。


 金色のケージを買っては怒られ、ねじっておやつを買っては怒られ、100均ショップのカゴで遊び場を作っては怒られ・・・それでもめげずに、大根の葉っぱを育ててる。




 最初はいつも警戒して、近付こうともしない。
 君たちはいつもそうなんだ。

 
 そして、俺は改めて、嫁さんに怒られる。
 一体、君たちを想うあまり、俺は何度、嫁さんに怒られれば言いというのだ・・・。






 だけど、その内―――君たちは何事もなかったように、俺のプレゼントしたグッズにハマり、俺の作ったおもちゃの虜となる。


 してやったり!

 
 だけど、誰も俺に感謝の意を伝えてもくれず、嫁さんも謝ってはくれない・・・。


 
 でも、それでも、いいのさ。

 おもちゃで遊ぶ君たちのかわいい姿を見て、嫁さんが微笑んでくれるのならば。


 また、何か作ろうかなって、密かに企んでしまうのさ。


 なんたって、俺はめげないからね。







↓1ヶ月以上、近寄りもしなかった、自然木のブランコも、今ではこんなボロボロになるまで愛用してくれたよね♪
 ありがとう、ピーコ様!
 早くムシャムシャ大根の葉っぱを食べてね。
 きっと喜んでくれるって、信じているからね
20070113012653.jpg

 この嘘つき!風車なんかで遊んだモンは一人もいやしないじゃないか!!
 何でもかんでもあんたの思い通りになりになると思ったら、大間違いだよ!!!!!           byピーコ




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 02:46 ] セキセイインコ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/212-b80cec4b


PR: インテリアオーダー家具・雑貨・フェリーチェ

アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。
[2007/01/13 08:48] URL ブログ広告「とらクリ」













