 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憩いの場? 

 とても立派な葉っぱ付きの大根が80円で売っていたので、買って来ました。葉っぱの半分は炒めものにし、残りは↓
20070112225151.jpg

 ピーコ達の新鮮なごはんになればいいなぁ・・・とマグカップに活けてみました。


 
20070112225213.jpg

 隣にあるのは、止まり木と100均ショップで購入したカゴを利用した遊び場です。





20070112230152.jpg

 警戒しています。








20070112225248.jpg

 やっと興味を示してくれました―――ここまで3時間。






20070112225340.jpg

 今日のところはビビッて馴染んでません。っていうか、きぃちゃん、カゴをかじらないで大根の葉をかじれよ!



 密集した葉っぱはまだまだ怖がって警戒しているピーコ一家ですが、葉っぱをちぎって与えると、ものすごい勢いでムシャムシャとかじりつきます。
 ゲンキンな奴らです。




FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 
[ 2007/01/12 23:29 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/211-20055cc5















