 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼 

 ここのところ、再三再四に渡り、嫁から「早く寝ろ!」とのクレームを受けてきた。

 久々に熱く燃え上がった、“ものかき”の血。

 書くことを否定された訳ではない。それを行なう、時間帯の問題。

 俺だって、わかっているんだよ。

 土曜日の午後。部屋に籠もり、もうすぐ5時間。ネットサーフィン。人様のブログの拝見。リビングからの物音・・・ピーコ達がカゴから脱走。部屋の片付け。

 書き出しには苦労しないだけのネタはあるはずなのに、何でか、そわそわして、ひとつひとつに対しての思考を掘り下げていくことが出来ない。

 ビールでも飲むか・・・って言いたいところだが、訳あって、断酒中。つらい。

 ・・・やっぱりなぁ。夜じゃなきゃ駄目なんだよ。夜じゃなきゃ!全然気分が乗らない。

 奥様、どうか我輩の性癖を理解していただけないでしょうか・・・


20060902171305.jpg

 もうひとりの奥様―――ただいま羽根が抜け、生え変わり中
[ 2006/09/02 17:35 ] 奥様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/21-acebd6a1















