スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルメラーダへの個人的お手紙 

前略
 
 自分のことで精一杯で、他人様のブログもロクに拝見することが出来ず、“マルメラーダのリング”に上がる覚悟をすることも出来ず・・・はっぴぃばぁすでぃ&新年の御挨拶をすることが出来ずにごめんなさい。

 実は肝炎を発症しておりました故、“酒飲もうゼ!”とお誘いすることも出来ず、また膝の時限爆弾のスウィッチが20年ぶりぐらいに勝手に入り、和式便所でしゃがめなくなっておりましたので、勧められたスクワットは未だにしておりません。

 酔っ払って、ビルの5階からダイブしたにも関わらず、生命を取りとめた、つ○男さんに負けないくらい、悲運が続いておりました。

 まっ、なんだかんだでおいらのブログもカッコがついて来たので、“師匠”の
アルカディアを勝手にリンクさせて頂きます。
 あなたが居なかったら、未だに、“ブログって何!?”と悩んでいたことでしょう。

 そんなこんなで、長いコメントになってしまいましたが、今後ともヨロシクお願いいたします。


 って入力して、嗚呼、我が栄光の「アルカディア」へコメント送信したにもかかわらず、文章が消え、再度長々と入力し直したにもかかわらず、再び受け付けてもらえず・・・良く考えたら、コメントの文字数制限があったのを忘れていました。

 ちょこちょこと細切れにして迷惑コメントの如く送るには忍びなく、かと言って、こんな夜中にメールするのもいかがなものかと考えた挙げ句、自分のブログにあなたへのお手紙を乗っけてしまったこと、深くお詫びいたします。


 まっ、お互い心はいまだにプロレスラー!!なんでもありでしょ!

 
追伸

 30歳過ぎたら、更に驚くほど、身体が衰えます・・・。

 あと、体調、大丈夫?
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 03:30 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

いえいえ、僕も個人的な手紙を自分のブログに貼っつけるという暴挙に出ておりますので、お気に召さないで下さいませ。
ちょこちょこ寄らせてもらいますんで(^^)v
わざわざのお招きありがとうございました。
[ 2007/01/10 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。記事に深く関係がなくすみません。さて、当サイトがリニューアルしましたので、よろしければまた、一度お越し下さいませ。
[ 2007/01/10 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/206-796938a7















