スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOPPARAI ! 

 なんだか、今夜はふわふわと酔っ払っちゃったようです。
 
 原因は・・・とっても長いお話になりそうなので、今日のところは勘弁してください。

 あと、相変わらず、ワケのわからないブログ記事を書く、ブログペットの三太郎を、今後とも長い目で見てやってくださいませm(__)m





FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 
スポンサーサイト
[ 2007/01/08 21:37 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

いらっしゃいませ!

★のろさん~コメントどうもありがとうございました。
ここ数日、ちょっとブログの有り方に軽く悩んでいたモンで、心救われる想いです。
鳥さんを飼うのも大変ですが、環境破壊の進んだ日本では、野鳥の寿命は平均1年半くらいということを、先日、本で読みました。
慰みにもならないかもしれませんが、心を込めて付き合っていける小さな生命達に日々感謝します。きっと、鳥さんたちも幸せなはずですよ!
僕もリンクさせて頂きました。
[ 2007/01/09 20:11 ] [ 編集 ]

ふとどきさん。はじめまして。
てか、先日は(去年の事ですが^^;)ウチのインコどんちゃんへのメッセージ
ありがとうございました。
とても心のこもったコメントに私の心も救われた思いでした。
お陰様で、うまく気持ちを切り替えることにも成功?して
なんとか夫婦共々元気に新年を迎えることが出来ました。^^
ということで遅くなりましたがご挨拶に伺いました。

ふとどきさんのブログ。拝見させていただきましたが、
可愛いインコちゃん達も登場するし、
その他の記事もいろいろなこと日常の???って思ってるようなことを代弁してくれてるような気がして
(私の場合はあまり物事を深く考察は出来ないもんで^^;)
とても面白く読ませていただきました!
またちょこちょこお邪魔させていただきたいので
ウチのブログのお気に入りに入れさせていただきました。(事後報告でスミマセン^^;)
お忙しそうですが、楽しい記事楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いしますね。
[ 2007/01/09 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/204-fd156daf















