 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非ノロ 

 非ノロウィルス・二日酔い系腸炎ゲ○ゲリ症のふとどきです。

 なぁんか、昨夜はえらい調子よく、ブログ書いてますなぁ。

 オヤジと二人で酒飲むのは一年ぶりだったんで、うれしかったんでしょうなぁ。

 基本的に師匠と飲む時は、カラ酒に近い飲み方をするモンで、つい最近まで禁酒生活を送っていたわたくしめは、不覚にも、二日酔いになってしまい、とても苦しい午前中を過ごす羽目になってしまいました。

 二日酔いなんて、いつ以来だろ・・・?

 元旦に行った、嫁さんのおじいちゃんのお宅では散々飲んだけど、二日酔いにはならんかったのにな。


 良いコの皆さんは真似しないようにネ!


 さっ、いろいろと頑張らねばいけない予感の亥年のスタートになりました。
 いっちょやりますかぁ♪


JCBカード
↑いろいろありますなぁ・・・。
自営業開業2年超では、なかなか審査も通りません(TT)
[ 2007/01/06 00:02 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/199-82aa120a















