スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり手抜き・・・ 

 すっかり手抜き更新が板についてきたふとどきでございます。

 みなさん、良いお正月は過ごせましたか?


 昨日は、嫁さんを迎えに行った後、そのまま嫁さんの実家へと向かって飲んだくれました。
 ほんでもって、本日は、我が師匠と夜の天神でおデートです。

 まぁ、デートって言っても、男同士、ただ飲み歩くだけなんですけど。女っけはまるっきり無く、ただひたすらに飲むことでしょう。

 コースは全て師匠任せ。
 
 おかげで、安くておいしい博多のお酒をこれまでたらふく飲むことが出来ましたし、気のいい大将・おかみさんの居る、お店や屋台に、随分詳しくなりました。

 えっ!?何の師匠かって?


 何と申せば良いのか・・・、強いてあげれば、“酒飲み”の師匠ですかな。

 師匠と出会い、いろんなことを学び、経験し、いろんな方と酒を酌み交わす機会を得、今日に至っております。

 有名な方とも、随分、ご一緒させて頂き、楽しく、そして失礼にならないようにと厳しい、そんな時間を過ごしたものです。


 まっ、最近は年に数回しか師匠と“デート”することは無いのですが、言葉を反せば、“真剣勝負”の酒飲みです。


 さっ、そろそろ準備をしますかね。


 今夜帰ってこれるかどうか、定かではありませんが、気を引き締めて行ってきます。
スポンサーサイト
[ 2007/01/04 15:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/197-554fa208















