 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この一年を振り返って・・・ 

 ブログデビューを果たしたこの一年を振り返って、今日はたーっぷりとあれやこれやを書くつもりだったのですが、結局、朝からばたばたと慌しく、パソコンに向かう時間がありません。

 恥ずかしながら、年が明けてからゆっくり書こうかな(^^A;

 そんなわけで、皆さん、今年は良くぞこの“ふとどき日記”を見つけ、訪れ、読んでくださいました。

 本当にありがとうございました。

 来年も“毎日更新”をモットーに、より精進して、“ふとどきの、ふとどきによる、ふとどきな日常”を綴っていきますので、何卒、よろしくお願いいたします。

 では、皆さん、良いお年を!!!!!


20061231201808.jpg

一年のラストを飾る画像★『スタートレック』にしばしばその名前を轟かし、日本のファンの想像を掻き立ててきた不思議な飲み物の実物(と一緒かな?)画像。その名も≪ルートビア≫とはこいつのことよ!



FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 
[ 2006/12/31 20:21 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

今年も

今年もよろしくです(ノ∀`)

[ 2007/01/01 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/192-2fb9c405















