 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KID・・・ 

 きぃちゃんが逝った。
 7歳と4ヶ月。
 天寿を全うしたと言えるのかもしれない。

 一昨日の朝、気配もなく俺の肩に止まってくれたよな。
 ゆっくり相手出来なくてごめんな。
 心なしか身体が大きくなり、糞も大豆くらいのサイズになり、ピーコの時と同じ・・・そろそろかなとは感じていた。
 病院に行っても、メスを入れるわけにも行かず、ただただ見守るしかなかったピーコの時と・・・。

 帰宅して、手を洗う、その水の音にいつも鳴き声を添えてくれていた、君の声が、今日は違っていた。
 あまり鳴かないはずのれもんの声・・・。
 すぐにわかったよ。

 調子の悪さはほとんど見せず、あっという間に羽ばたいて行っちゃったな。
 ピーコと、雪之丞と、ちぃちゃんの傍に、早く行きたかったんだろな。
 ばかだな、お前。れもんちゃん、ずっと泣いてるじゃんか。
 お嫁さん、やっともらったのに、お嫁さん、泣かしちゃダメじゃんか・・・。

 ほんとは苦しかったんだろ?
 最後まで、意地張りやがって。
 一番、健康体で、一番、おりこうで、一番・・・・・・・・・。

 ピーコ達の元に辿り着いたら、ゆっくり羽を休めて、ゆっくり、ゆっくり・・・。

 じゃあ、なっ。
[ 2013/07/17 21:34 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/02 02:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/18 16:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/18 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1870-8c36ee8c















