 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IUCNS・・・・ 

 IUCNS・・・なんていうと、ジュネーブだのニューヨークだのに有りそうな国際機関の略称だったりなんだったり・・・な気がしますが、そんな大それたモンではゆめゆめございません。

 久しぶりに仕事が落ち着いて、家族揃った日曜日に行ったお店の話。
 イケア(I)にユニクロ(U)にコストコ(C)、そして福岡県民の認知度はほぼ100%に近いと思われるナフコ(N)と100均ショップのセリア(S)。
 イケアは4月のオープン以来、一度は足を運ばなきゃって思ってたんですが、行けば行ったで仕事柄、勉強モードのスイッチが入ってしまい楽しむ余裕なんて無くなっちゃうんですよねぇ・・・。

 決して無駄遣いをしたつもりはないんだけれど、気が付けばお金も結構無くなっちゃったし、息子殿は途中でぐったりぐっすりちゃんだし・・・。
 まあそれでもね、普段出来ないことが出来たんだから、良しとしますか!

 嫁さん曰く、
「あんたが一番楽しんでたでしょ!!」




                           

 
[ 2012/07/04 09:13 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 04:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/31 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1869-6758771f















