スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in。 

 散々無茶な予定を組んで、眠ることすら忘れたかのような生活すらしつつも、本日、無事に入院した。

 元気、元気! 至って健康♪

 眠れずに再び耳にしたイヤホンからは、息子のための仮面ライダーのテーマ曲がシャッフルで偶然流れてくる。

 そうだよ、碧くん。お父さんは病気のひとを助けるために、頑張ってくるからね!


 骨髄ドナーに選ばれた時に家族で一緒に見たDVD。
 頭をバンダナで覆った患者さん役の人を指して「おとうさんがこのひとをたすけにいくの?」って君は聞いたよね。
 君が生まれてきてくれた時とはまた別の意味で、“俺の生命は俺一人だけのものではない”と強く意識したこの数週間。
 4日間の入院期間を確保するために、アホなくらいスケジュールを詰め込んできたけれど、事故もせず、なんとか無事に、この身体を病院に届けることが出来た。

 後は明朝。
 先生に身体を託し、“ちっくん”をいっぱいされるだけ。

 お父さんは“ちっくん”くらいじゃ泣かないよ☆

 そして必ず笑顔で眠りから醒めて見せるからね!


 名も知らぬ、顔も知らぬあなた。
 必ず助けて見せます。
 だから、今夜はどうぞゆっくりお休み下さい。

 こんな表現をするとコーディネーターの方や骨髄バンクの方々に、「誤解を生む」と怒られるのかもしれないけれど・・・頑固で理屈っぽくてその割おばかな、しぶとくてふとどきな血を作り出す、その“素”をお届けします。

 だから早く元気になってくださいね!

 僕とあなたとは一生顔を会わすことはないのでしょうけれど、この広い空の下、どこかでお互い汗をダッラダラ流しながら笑ってる、そんな夏が早く来ることを、心から祈ってます。

 じゃ、とっくの昔に消灯時間なんで・・・おやすみなさい!

スポンサーサイト
[ 2012/05/08 23:57 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1866-eaa38f65















