スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状 

 ここ10年ぐらい疎かにしてきた“年賀状”という存在。

 なかなか元旦に届くように仕上げることが出来ず、下手をすると、正月休みになって賀状に向かうような、ふとどきな行ないを多々してきた。

 因果応報。
 元旦に受け取る枚数もめっきり減り、心細い限り。


 だが、しかし!結婚披露宴を行なった今年は、さすがにそういうわけにも行くまい!


 いったん取り掛かればなんてことないのだが、重い腰をなかなか上げないのが悪い癖。
 いつも、嫁さんに嫌がられる俺の短所・・・あそこのコトでは断じてない!


 つまらぬ下ネタはさて置き、とりあえず、9割方書き終え、先程、この時間にポストに投函してきた。


 年賀状はなるべく25日まで!―――そんなCMを見たような気もするが、25日は“仏滅”だから演技が悪い!←なんじゃ!その勝手な誤変換!!もとい、縁起が悪いと嫁さんに啖呵をきり、自己のずぼらさを正当化したまではいいが、タイムリミットの26日・大安には間に合わず・・・。


 すいません。ごめんなさい。ぼくちんがわるいのです。いつもいつもめいわくかけてごめんなさい。



 昨夜、久しぶりにご飯作ったので、どうにか許してくださいませ!


 そんなこんなの早朝4時33分。
 芋のお湯割りなんぞで身体を温めつつ、ひとまず本日分、無事、更新。

 一応、気持ちとしては、あれこれ書きたいネタはあるのだけれど、ちゃんと書くことが出来るかどうかは、お約束出来かねます故、ひとまず退散。


 次回、必見!?


FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 
スポンサーサイト
[ 2006/12/27 04:37 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

★makoyanさん~ありがとうございました!!
おいらは偽物の博多弁やら関西弁がつい出てしまいますが、出身は大分です。
makoyanさんは博多弁になるんですか?
[ 2006/12/28 01:05 ] [ 編集 ]

毎年恒例の年賀状。たまに、ほんとに憂鬱になるよね。けど、うちは、その気持ち抑えて今年もがんばった。
と、いうことで、今年もいろいろありがとう♪感謝の気持ちを添えてポチっと押しました。ついでに拍手もしときましたとです。
[ 2006/12/27 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/186-6dad173c















