 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫も杓子もネズミ向けネズミ! 

合同家族旅行、2日目のディズニーランドを無事に終えました。
ミニーちゃん大好きなあまり、ミッキーさんの存在を無視し続けて来た我が息子ですが、今朝は起きるなり「ミッキー、ミッキー!」の大コール。
ほんと、誰に似たのかトホホのホ。
こんな調子ですから、お昼を迎える前にはすっかり“日本一ミッキーを愛する男”の様になっておりました。

とりあえず本日はこれにて。
明日も早いんで寝ることにしまーす♪





[ 2010/10/08 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

それだけ楽しんでもらったら、行った甲斐がありましたね^^
御家族の絆も深まったでしょうね^^

帰路、お気をつけて^^


[ 2010/10/09 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1845-1ca10423















