 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖夜の腹筋★ 

 久しぶりにワイン飲んだら、うとうとしてしまいました。

 腹筋と腕立てしていないのを思い出し、あわてて頑張ったら、なんだか酔いがぶり返し、気持ち悪くなっちゃってます。

 酔っ払っての運動は危ないので、皆さん気をつけましょう!


 なんてふざけたことを言いつつ、更新終了。


 メリークリスマス☆

 全世界の人々に幸あれ。
[ 2006/12/24 23:56 ] 今週のテーマ | TB(0) | CM(3)

お返事

★makoyanさん~同じ方言者同志、あまり無視しないでくださいな(^^A; コメントありがとうございました。

★マルメ君~初コメントありがとう&はじめまして・・・って、なんか恥ずかしいわ!
一応、あなたはブログ道の師匠なので、お手柔らかに。
スクワットは医者から止められております。
[ 2006/12/26 13:06 ] [ 編集 ]

足の運動もしましょう。3000回お願いします。
[ 2006/12/25 12:27 ] [ 編集 ]

飲んだくれは無視して・・・インコかわいかですね。
[ 2006/12/25 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/183-fcec5ac6















