 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

如実・・・ 

 昨夜は午前2時前に目が覚めて、ごそごそごそごそと家のことしてたらあっという間に眠る時間がなくなっちゃいました。
 んで、結局そのまま仕事に行って、睡眠不足でやばいなあって思っていると案の定、変な汗が湧き水のように・・・。
 特に夕方は寒気に指先の痺れ、頭痛に集中力の低下と危険な状態が積み重なって「倒れてまうかも!」ってとこまで追い込まれたけど「あと少し、もう少しで終わりの時間」と岩塩ボリボリにスポーツドリンクゴックゴクでなんとか乗り切りました。本当はすぐに仕事ストップして休まないと危険なんですけどね。根性出してる場合じゃないんですけど、まっ、うまいこと切り抜けられました。
 だけど身体の細胞にはかなりなダメージが蓄積されたはず。幸い明日の現場は休みになったし、ゆっくり休んで体調を整えたいと思います。
 熱中症、ほんま危ないんで皆様くれぐれも油断なさらぬように。寝不足で気温と湿度が危険水域だと一発でアウトになったりしますからね。
 ほんじゃまた明日♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/08/09 22:30 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1800-0fb62b5f















