 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビール祭り。 


 今日はたまたま現場が空いてしまい、暇を持て余してしまったので、不謹慎とは心得つつも、朝からビール祭り。
 こんなこと、何年ぶりだろう? と思いつつ、スーパーで惣菜やツマミを買い込んでテレビの前にドカッ。
 まあ、先日来のジンマシンがあってのことだから、一応、対アルコールの自主トレなんだけど・・・・・・って言い訳は誰に向かってのモノなのか。
 とりあえず気が済むまで飲んで昼寝して・・・・・・ジンマシンは出ませんでした。
 ヨシヨシと思うべきか、身体のことを考えれば嘆くべきか・・・。
 でもこれでここんとこの懸念事項とひとまずおさらば♪
 あくまでも“たしなむ程度”に大酒を飲めるように、明日からも日々頑張りまっしょ!!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/08/05 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1796-83440c56















