 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り切る・・・ 

 いまだ入獄中の焦熱地獄。ここ2日間は地獄の番人も手加減してくれたようで、気温が35℃を越えることもなく・・・って、作業している場所は軽く越えてるんですけど・・・しかも涼しい場所に付いてる温度計が33℃くらいだったってだけなんですけど・・・とりあえず身体の方も汗ジャージャーで対抗し、何とか1週間切り抜けることが出来ました。
 明日は嫁さん勤務の俺はあーちゃんのお守り。
 ここんとこ時間的にほとんど遊べなかったもんで、気合いを入れてパワフルボーイのお相手を務めなければなりません。
 まっ、何はともあれ今夜はゆっくり眠りますかね♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/07/31 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1790-758b6c3e















