 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順応・・・ 

 なんか大分身体が現場の暑さに慣れてきた気がする。
 もちろん、昨日までと今日とは中心になる作業内容が違っていたと言えなくもないし、気温や湿度も若干落ち着いていたと言えばそれまでなんだけど、今日はさほど異常な変化を身体にきたすこともなく、大量の汗をかき、たっぷり水分補給をし、また汗をかき、のサイクル内で体調をコントロール出来ていた。
 まあここで油断すると一気に調子を崩す原因にもなりかねないんで引き続き注意しとかなきゃなんないんだけど、精神的には少し楽になるのかなぁっと思った次第。
 さっ、明日も早い。明日はちょっと大変な仕事になりそうだし、今夜もとっとと寝ようっと!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/07/30 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1789-a50b4129















