 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての夜・・・ 

 今夜は嫁さんが職場復帰してはじめての夜勤となった。
 当然、息子と離ればなれになるわけで、彼にとっては生まれてこの方、お母さんの居ないはじめての夜となるわけで・・・。
 しかも俺の仕事が遅くなり、保育園に迎えに行ってもらってたおばあちゃん(義母)の家に慌てて着いたのが21時過ぎ。
 碧ちゃんにとって、何もかもが異例づくめの一日。
 しかも、夜はお母さんじゃないと寝付かない彼ですから・・・なんとかそれでも時間を掛けて寝付かせたものの・・・・・・気付いたら飯を喰う暇もなく、俺も隣で寝込んでしまい・・・。
 碧、寂しかっただろうな。ごめんな。明日は保育園から帰ったらお母さんが待ってるから、たっぷり甘えるんだよ。
 今夜はお父さんがずっとそばに居てあげるから、楽しい夢見て寝るんだぞ♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/07/23 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1781-ef30af47















