 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん、ううん・・・ 

 この頃の息子殿は自分の意見をはっきりと表現するようになりました。
 と言っても、こちらの質問に首を縦に強く振って「うん」と言うか、ブルブルブルっと倒れそうになるくらい激しく横に振りながら「ううん」って言うか程度なんですけどね。
 それでもすんごい大進歩。
 まっ、最初の質問の答えが「うん」ならしばらく「うん」って言い続けますし、ちょっと意地悪をして「ううん」になりそうな質問を混ぜたりすると途中で「あれっ?」ってな顔することもありますけど、それでも頑なに「うん」と譲りません。
 そんな姿もかわいくって・・・何はともあれ良いことだと思っとります。
 それにしてもかなり意地っ張りなんだよなぁ・・・まったく、誰に似たのやら・・・・・・。
 あんまり変なトコ真似されないように、重々気を付けてかないといけませんな。
 父も益々頑張ろうっと♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/07/22 23:48 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1780-8cc9039a















