スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんちゃ・・・ 

 一応今日は昨日からぶっ続けで朝8時まで現場っていう予定でしたもんで・・・、まぁ昨夜のうちに仕事は終えたんで、ガラ空き丸空きDAYと相成りました。
 とは言ってもねぇ、我が家のやんちゃ坊主様が6時には目を覚ましてやりたい放題し始めましたんで、あたしゃゆっくりなんぞ出来なくなりましてね。はい。
 有り余るエネルギーをお家遊びでは発散出来なくなっちまいまして、結局朝から大きな公園に出掛ける羽目になっちゃいました。
 もーう、大好きな砂場遊びで興奮するあまり目に砂を入れちゃうし、父はとっても心配したんだからな。
 興味の赴くままに行動する彼の安全を確保するのって、しかもあまり束縛しないようにしながらってのはほんま大変でございます。
 帰りは帰りで服に思いっきりジュース吐かれるし、なにげに俺まで汗びっしょりになってるし・・・でもね、喜ぶ君の姿を見ることが今は何よりの生きがいだからね。
 今日もたくさんの笑顔をありがとう。
 また今度お外で沢山遊ぼうね♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

スポンサーサイト
[ 2010/07/18 23:41 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1774-4960b027















