 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タコ引退・・・ 

 げっ、タコのパウル君、占い師はこれで引退の方向だって・・・。ふつうのタコになるんだって・・・。
 俺、負けっぱなしかよ。イニエスタがタコを祀りたいなんて言うから、畏れ多くてびびったのかな? それともドイツの準決勝敗退予想が当たって「シーフードサラダにしろ」だの「サメの水槽に入れろ」だのってドイツサポーターに罵られたトラウマが原因なのか?
 とにかく、彼の完全勝利。
 世界のあちこちで彼に便乗したアニマル占い師が誕生したみたいだけど、特に目ぼしいヤツは居ないしなぁ・・・。

 しゃあないからうちの雪之丞ときぃちゃんに占いの勉強でもしてもらいましょうかね。なんちゃって。

 すっかりワールドカップモードの生活が身に染み込んで、1時半に目覚めて、録画してたサッカー番組眺めたり、あれこれしたりで今、雨音激しい午前5時半。
 不肖・ふとどき、もう少し眠っときたいと思います。
 1時間くらい・・・ねっ♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/07/13 05:43 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

動物の占いに一喜一憂してる人間を観察してる人が、一番楽しんでるかもしれないですね^^;


九州は雨がすごいようですが、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

[ 2010/07/14 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1766-ccf41746















