 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溶けそう・・・ 

 なんでか知りませんが昨夜は事務作業に没頭してしまい、なかなかキリをつけられず、気付けば午前6時5分。遮光カーテンの部屋に居たもんでとっくの昔に空が白んでたことすら知らず、カーテンから漏れる光の束にビックリ仰天で朝を迎えました。
 とりあえず仮眠を・・・と、1時間だけ横になった後、息子を保育園に送り、家に戻って残りをバタバタと片付け、そこから急いで関係各所をまわり終わった午前11時、福岡を出発。大分までのロングドライブで向こうに3時間ちょっと滞在し、午後6時30分に帰途へ着き、先程帰宅した次第。
 今日は気が張ってたのかほとんど眠気を催さなかったものの、流石に自宅の駐車場に着くとトロトロと溶けてしまいそうなくらいの強烈な睡魔が襲って参りました。
 現在彼女に「もう少しだけ待っててね」ってお願いして『ふとどき日記』を更新しているのですが、そろそろ限界かなぁ・・・。
 やりたいことはまだあるんですけど、今夜はもう歯だけ磨いてベッドへ向かうとしましょうか。
 ゆっくり寝ようって思ったところでどうせ2時、3時に目が覚めそうな気もするんですが、とりあえず、今夜はグッナイ♪



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/07/09 23:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1762-42dfb1a1















