 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと4試合・・・ 

 さっ、いよいよ準決勝。そして3位決定戦に決勝戦・・・って、おいおい、3位決定戦ってCSでしか生放送ないのかよ。本当に日本が最後の4チームに残っていたらどうしたんだろ。
 そして・・・それよりも、次回のワールドカップ・ブラジル大会。今回は根性で何とかテレビで生観戦することが出来た試合が多かったけれど、まっ途中で寝落ちして潰れることも多々あったけれど・・・・・・げげっ、ブラジルは地球の反対側。無理じゃん。生でテレビ観戦するの。困ったなぁ、どうしましょどうしましょ。
 まっ、そんなことに思いを巡らせるのも楽しいんですけどね。

 さっ、もう少し仮眠してからウルグアイvsオランダ戦に備えるとしましょうか。
 ウルグアイ、ベストメンバー組めないんですけど、それはオランダも同じかもしれないけど、やっぱエース・スアレスを欠くっていうのは・・・・・・どうかいい試合となりますように♪
 そんじゃ!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/07/06 23:59 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1758-53116d42















