 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

許婚・・・ 

 日本VSパラグアイ、延長スコアレスの死闘虚しく日本チームはPKで散ってしまった。
 だけど良く耐えた!
 本当に良くやった!
 日本のゴールは120分間見事に守り抜かれた。
 残念だけど、このトップ16チームの中での一戦は世界中の注目を浴びたであろう。お陰で更に日本は強くなれる。世界レベルで闘える選手がこれからまだまだ増えるはずだから・・・。
 ワールドカップはサッカー選手の見本市。市場に躍り出た選手達はどんどん磨かれて行くんだ。まあ、長谷部キャプテンは「Jリーグを見て下さい」と言ってたけれど、オシムさんも「Jリーグの試合のレベルを上げて」と言ってたけれど、それはそうとして、羽ばたけ! 世界へ!!
 だけどこんだけ南米チームの優勢な今大会、これからの世界の檜舞台はどこなんだろうな・・・。

 ひとまず俺にとって許婚とも言える日本チームは任期を終えた。充分過ぎる感動を僕達に与えてくれた。
 後は初恋の人にして未だ最愛の人、アルゼンチン。
 これからは二人の間で揺れることもなく、本命一本槍で応援して行こう♪

 じゃ、今夜はこれぐらいで筆を置いて・・・・・・へへっ、スペインVSポルトガルの“きれいなおねえちゃん対決”でサッカーを楽しむとしますかね♪
 そんじゃ☆




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2010/06/30 02:19 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1750-c4baae82















